SSブログ

イオンのネットスーパー 坂の多いまちで、子供とふれあう時間が増えたというCM [生活]

ネットが当たり前の社会になっているのに、
ネットで買い物をする人って意外にすくないんだそうです。
子供の体調不良などででかけられないときに
ネットスーパーって
便利だなと思い利用をかんがえています。



最近きになっているのは、
ネットで日用品や食料品を
購入しようかなと思っているところです。


イオンのネットスーパーを利用するのを検討しているのは、
イオンのcmの子供とのふれあいを
増やすのに使うというのがいいと思ったからです。


また朝から雨がふっていて午後の買い物が
辛いとわかっているときに使い勝手が
いいのではないかと思い調べました。


まず配送料金は五千円以上配送料金無料で
五千円以下七百円以上の配送料金が100円と、
かなり良心的ではあります。

最短四時間、二十四時間営業していて 夜中に頼めば次の日の昼間には届くとのこと、 利用しやすそうです

けれど一番良いのは全国どこまでも 配送していただけるということですね。
基本的にはチラシみたいな割引もあり、
そういうめんでも店舗と大差はなさそうだと思いました。


またイトーヨーカドーにもネットスーパーがありますが、
こちらは配送料金は300円で
割高ですが母子手帳があれば100円だそうです。

それに広告の割引なども適応されるそうです。
ただし地域によっては一部配送してないみたいですね。
イオンのネットスーパーを調べるに当たって、
公式ホームページに送料や値段などの
細かいところが一目でわかならかったので困りました。


それにくらべイトーヨーカドーの
ネットスーパーはすぐに一覧ででてきたので
わかりやすかったです。












 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。